yu’s blog

☆小学生男子の本の紹介☆

星のカービィ 【スーパーカービィハンターズ大激闘!の巻】 (角川つばさ文庫)

またまた星のカービィのブログ(笑)!

この本は、僕も持っていないから友達に貸してもらった本です!(笑)

この本は、1巻目の続きなので、是非一緒に読んでみてください。

そして読んだら分かるけど、プププキングダムの魔物などをやっつけるお話です。

星のカービィシリーズ、僕も大好きなのでオススメを、コメントで教えてください!

よろしくお願いします!

コメント待ってまーす!!

 

 

 

絵本ナビ

 

 

 

一言

みんな本は好きなの?

僕は大好き♡!

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

星のカービィ

その他、【星のカービィ】の紹介一覧(過去記事)←こちらをクリックして下さい。