yu’s blog

☆小学生男子の本の紹介☆

【星のカービィ】くらやみ森で大さわぎ! の巻

・・・。

また『星のカービィ』か~い!!

はい!またまた『星のカービィ』きました。

やっぱり僕、『星のカービィ』本当に好き。

やっぱり、おもしろいよね!!

みなさんは、どんな本が好きですか?

(コメントで教えてね!!)

さぁ、いつものプレゼンにレッツゴー!!

 

自称、プププランドの王様のデデデ大王の所に、怪しい3人組がやってくる。

彼ら3人組は宇宙一おいしいというフルーツをゲットするためにカービィの力を借りたかったけど・・・?

そして、宇宙一のフルーツ争奪戦が今はしまる!!

 

 

 

星のカービィ くらやみ森で大さわぎ!の巻 角川つばさ文庫 / 高瀬美恵 【新書】

価格:748円
(2020/7/21 12:38時点)
感想(0件)

 

 

 

一言

スマブラでもカービィ好きだし強い!!

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

星のカービィ

その他、【星のカービィ】の紹介一覧(過去記事)←こちらをクリックして下さい。